ブログ

裏庭に現れたお宝✨

こんにちは、ショートステイみらいえです😋

最近一気に気温の高い日が続き、早くも夏バテしてしまいそう😵‍💫ですが、

十分な水分補給🥤や栄養のあるものをたくさん食べ、熱中症に気をつけましょうね🌼

 

さて、本日はみらいえの裏庭にて見つけたお宝を紹介いたします🌞

 

春のブログで桜の花が咲いたのをご紹介させていただいていたのですが、

なんとそのお花に・・・・

 

 

立派なさくらんぼ🍒が実りました❣️

一つ頂いてみると、と~っても甘くておいしかったです🙂‍↕️

もっと赤い実がたくさんになったら、子どもたちとみんなで食べたいと思います🌸

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう👋

CONTACTお問い合わせ

ご相談・ご予約は直接お電話またはLINE・メールフォームより受付しています。

ご相談・ご予約